トップページ
生成AIソリューション キャンペーン
サービス紹介
導入事例
プレスリリース・お知らせ
コンテンツ集
運営会社
お問い合わせ
ホーム
プレスリリース・お知らせ
プレスリリース・お知らせ
2022.05.30
JTP、中小企業基盤整備機構の起業相談チャットボット「起業ライダーマモル」の運用・保守を受託
2022.05.19
JTP、中小企業基盤整備機構の経営相談チャットサービス「E-SODAN」の運用・保守業務を受託
2021.11.22
JTP、「Third AIコンタクトセンターソリューション」のデータ・アプリケーション社ヘルプデスク業務への導入事例を公開
2021.06.30
JTP、6月30日に再公開される中小企業基盤整備機構の起業相談チャットボット「起業ライダーマモル」の運用・保守を受託
2021.06.09
Web雑誌「コールセンター向けAI活用事例集」に掲載されました
2021.05.19
JTP、マンダムの「お客さま相談室」におけるAIチャットボットの提供を開始 ~デジタルを活用した顧客接点の最適化をサポート~
2020.09.30
報道関係者さまからのお問い合わせに対応する「AIチャットボット」を導入開始 ~お問い合わせのリアルタイム対応、自動化を実現~
2020.05.19
日本サード・パーティ、「Third AIコンタクトセンターソリューション」にてオンラインでの対面接客と営業支援を実現するZoom連携機能、RPA連携機能をリリース、初期費用無料で提供開始
2019.11.22
日本サード・パーティの「Third AIコンタクトセンターソリューション」がIBM Waston Discoveryを使って機能を強化し、アドバンスト・メディアのAI音声認識「AmiVoice® Communication Suite」と連携 ~飛躍的に進化した音声認識により、さらなるオペレーター支援の充実~
2019.06.27
日経 xTECH Specialにて、Third AIの導入事例記事が掲載されました
1
…
3
4
お問い合わせ
資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。
お問い合わせはこちら