日本サード・パーティ株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:森 豊、以下:JTP)は、「Third AIコンタクトセンターソリューション」にて、デジタル接客を強化するために「オンライン対面接客機能」と「RPA連携機能」の提供を開始したことを、2020年5月19日に発表しました。
COVID-19感染拡大環境下の前例のない緊急事態において、営業や顧客サポートの方法も大きな変化を余儀なくされています。リモートでの業務対応、Web上での情報提供が多くなる中、Thrid AIではオンライン接客機能、RPA連携機能を強化することにより、Webサイトへの来訪者など、より多くのお客様にチャットツールで対応し、その場でのお問い合わせ完了へと導きます。
「Third AIコンタクトセンターソリューション」はチャットボットを始め、有人チャット、SMSやCRMなどのシステム連携を行っておりますが、「Zoom連携機能」と「RPA連携機能」を搭載することにより、お客様のご要望に沿ったオンライン接客を実現し、よりAIコンタクトセンターのメリットを享受いただくことが可能になります。
COVID-19がもたらす未曾有のビジネス変革を鑑み、より多くのお客様にAIや自動化ソリューションを活用いただきたいという想いのもと、今回既存のお客様にはご利用中の「Third AIコンタクトセンターソリューション」でRPA連携機能とZoom連携機能を無料で提供いたします。また、新規導入のお客様には「Third AIコンタクトセンターソリューション」の初期費用を無料で提供させていただきます。
Third AIコンタクトセンターソリューション オンラインZoom連携機能の特徴
● お客様のご希望に応じて、チャットボットでの対応時にZoomによる対面接客を提供
● オンラインスケジュール予約機能を搭載
【Third AIコンタクトセンターソリューション RPA連携機能の特徴】
● チャットボットにて必要事項をヒアリングし、RPAにて業務処理を代行
● 24時間365日、人の手を介することなく業務処理を実施
今後、「Third AIコンタクトセンターソリューション」のさらなる機能充実を進め、サービス展開を拡大してまいります。
【Third AIコンタクトセンターソリューションについて】
コンタクトセンターにおいて顧客と従業員の満足度を高めるためにAIチャットボットとオペレータのシームレスな切り替え及びシナリオ対話と探索型のAIを組み合わせた次世代型チャットボットをはじめ音声認識、音声合成、画像認識のAI技術を活用してCTI(Computer Telephony Integration)や CRM(Customer Relationship Management)等のシステムと連携してコンタクトセンターの様々な課題解決を行うソリューションです。これまで製菓メーカーや、アパレルメーカー、石油関連企業など、幅広い企業で導入が進められています。
詳しくは下記をご覧ください。
Third AI Webサイト
https://ai.jtp.co.jp/
【日本サード・パーティ株式会社について】
日本サード・パーティ株式会社(JTP)は、日本に進出する海外のITベンダーやライフサイエンスメーカー向けに、テクニカルサービス、ヘルプデスク、トレーニングなどの技術サービスのアウトソーシングを提供する会社として、1987年に設立されました。2015年よりロボティクス事業を、2017年よりAWSをインフラ基盤として活用したThird AIサービスの提供を開始し、ベンダー・メーカーのみならず、幅広い企業のニーズに対するITサービス展開へと事業を展開しています。
【JTP株式会社について】
JTP株式会社は、日本に進出する海外のITベンダーやライフサイエンスメーカー向けに、テクニカルサポート、トレーニングなどの技術サービスを提供する会社として、1987年に設立されました。ミッションに「Connect to the Future」を掲げ、幅広い企業のニーズに対してITシステム設計・構築・運用・保守サービスや、サイバーセキュリティサービス、人材育成コンサルティングサービスのほか、人工知能の導入によりビジネスにおける顧客接点の最適化を実現するソリューション「Third AI」を提供しています。
【本リリースに関する問い合わせ】
JTP株式会社 コーポレート本部
E-mail:pr@jtp.co.jp