HOME > 業界別に探す > メーカー

メーカー

メーカーでの活用場面

製品購入前のお客様からのお問い合わせや、製品購入後のお客様のアフターサポートにThird AIコンタクトセンターソリューションがご利用いただけます。

製品購入前のお客様に対しては、製品購入前にチャットボットに問い合わせをすることで、製品購入に関する不安を取り除き、購買の促進をすることができます。

また、自社の製品を活用したレシピやアクティビティを紹介するなど、マーケティング活動にも利用することが可能です。

製品購入後のお客様に対しては、故障や不具合、利用の方法が分からないなど、通常コンタクトセンターに対し電話で問い合わせする内容をチャットボットが回答することができます。また、チャットボットの対話履歴から、お客様の悩みや製品の問題点を把握することで、製品開発に役立てることも可能です。

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。