HOME > 業界別に探す > インフラ

インフラ

インフラでの活用場面

電気、ガス、水道や電話などインフラを取り扱う企業でもThird AIコンタクトセンターソリューションがご利用いただけます。

たとえば、引っ越しの時期など、インフラを取り扱う企業にはたくさんのお客様からのお問い合わせが発生します。電話がつながりにくい、また、時間を指定して電話を行わなければならないなど、お客様の満足度は非常に低下し、また、企業も対応に苦慮しています。

Third AIコンタクトセンターソリューションのチャットボットを利用することで、ボットがお客様からの質問に対応。本当に人とコミュニケーションをとる必要がある複雑な質問だけ電話で対応することができ、顧客満足度を高めながら、コンタクトセンターの負荷を軽減することができます。

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせは、
以下メールフォームまたはお電話からお寄せください。