ハイブリッド対応


AIからオペレータへ切り替えができる
ハイブリッド対応も実装。
AIから回答履歴を引き継ぎオペレータへのエスカレーションが可能です。人とAI がシームレスに連携できます。
顧客からのオペレータ要請をアラートでオペレータに通知。オペレータが対応に張り付いく必要はなく、必要に応じて回答することで、一次対応はAIが行うなどの業務効率化や、人がケアする事での顧客満足度の向上などサービス品質の向上をはかれます。もちろん、AIのみの運用も可能です。
AIからオペレータへ切り替えができる
ハイブリッド対応も実装。
AIから回答履歴を引き継ぎオペレータへのエスカレーションが可能です。人とAI がシームレスに連携できます。
顧客からのオペレータ要請をアラートでオペレータに通知。オペレータが対応に張り付いく必要はなく、必要に応じて回答することで、一次対応はAIが行うなどの業務効率化や、人がケアする事での顧客満足度の向上などサービス品質の向上をはかれます。もちろん、AIのみの運用も可能です。