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LINEカスタマーコネクト

LINE カスタマーコネクトの導入をワンストップで提供します

LINE カスタマーコネクトは、LINE株式会社が提供する法人向けのカスタマーサポートサービスです。国内で圧倒的なユーザー数を誇るコミュニケーションアプリ LINEをチャネルとしたカスタマーサポートの提供が可能となり、AIによる自動回答、有人によるチャット対応、無料通話による対応、メッセージによる案内など、問い合わせ内容と状況に応じた柔軟なコミュニケーションを、すべてユーザーのLINE上でシームレスに提供することができます。
日本サード・パーティでは、自動回答に必要なAIエンジンとのインテグレーションをはじめ、既存のCRMシステムとの連携含めたLINE カスタマーコネクトの導入と運用サービスをワンストップで提供しています。

導入によるベネフィット

4つのサービス

Service2

Manual Reply

ユーザーの問い合わせに対して、オペレーターがチャットで回答します。AIによる自動回答とシームレスに切り替えることができ、問い合わせの状況や内容に合わせた、柔軟な対応が可能です。

Service3

LINE to Call

LINEの無料通話機能を活用して、問い合わせに対する通話対応を実現します。Webサイトなどに手軽に設置することができ、ユーザーの料金負担なしの通話対応が可能です。

Service4

Call to LINE

問い合わせがあったユーザーのLINEアカウントに対して、自動または手動でメッセージを送信することで、最適なサポート窓口に案内することができます。





日本サードパーティーならではの強み

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