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最新の対話エンジン

最新の対話エンジンを実装

チャットボット最適化された最新の対話エンジン、
IBM Watson Assistantを用いたシナリオ対話を実現。

IBM Watson NLCをチャットボットに最適化させた最新の自然言語処理エンジンAssistant、これまで以上に回答精度が向上します。学習データを元に機械学習を行い自然言語での問い合わせでもニュアンスを汲み取り、最適な回答を導き出します。
NLCでは一問一答形式での対話でしたが、シナリオ対話による聞き返しを行う事で、これまでのコールフローに則した自然な受け答えが可能となったため、お客様の問い合わせの意図を理解した自然な回答を行えます。
IBM Watsonの様々なサービスと連携する事で、オペレータ支援による業務効率化、お客様のニーズを汲み取りサービス品質を改善することが可能となりました。

また、IBMのサービスという堅牢なシステムで、高次のセキュリティーが保証。万が一に備えお客様の学習データなどの知財を守りセキュアな環境で運用いただけます。

法人向けカスタマーサポートサービス『LINEカスタマーコネクト』

LINE カスタマーコネクトは、LINE株式会社が提供する法人向けのカスタマーサポートサービスです。日本サード・パーティでは、自動回答に必要なAIエンジンとのインテグレーションをはじめ、既存のCRMシステムとの連携含めたLINE カスタマーコネクトの導入と運用サービスをワンストップで提供しています。


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